2014年4月2日水曜日

春。

4月になりましたね〜。


工事の方も 何とか順調に進んでいます。

僕の方は何かとやることが多くて
店に行けてなかったんですが、
先日は入り口のサンディングをして塗装に入りました。



これが、、、



こうなりました!

このあと軽くペーパーをかけて、
様子を見ながらワックスを入れていきます。

明日やろう!・・・と思ったら、
明日は息子の保育所入所式。

全部の持ち物に名前書くんですね。。。
オムツまで。。。


最近得に時間が経つのが本当に早いと実感します。
店作りもそうだし、
子供の成長も。


だからこそ毎日を100%で生きていこう。
そう思ってます。



尾道千光寺公園の桜。
綺麗だったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿